お知らせ

RITAからのお知らせ

WEB直販サイト「対松堂ダイレクト」の開設
2019/01/16

サービス名

 

WEB直販サイト「対松堂ダイレクト」

 

当社グループである株式会社対松堂は、創業時より三遠地域のお客様を中心に地域に密着し、工業薬品・試薬・接着剤・テープ・油類を主力として、品質と環境に配慮した商品とサービスを提供してまいりました。このたび、より多くのお客様に商品をお届けしたくWEB直販サイトの開設にいたりました。

 

WEB直販サイト

          

 https://taishododirect.haruichi.jp/

新サービスの特徴

1.複数の切り口で商品を選定

 商品を「お悩み」「機能」「ご利用シーン」の3つの切り口で検索でき、目的の商品にたどりやすくなっています。日東電工製の電子機器向け製品ラインアップを充実させ、耐熱性・耐薬品性・絶縁性の高い製品を取りそろえています。

 

2.特集・お役立ち情報の掲載

 オススメの商品や、ジャンルや特徴などをわかりやすくまとめてあります。また、商品の基本構造やQ&Aも掲載しており、お客様の疑問を解決しやすくなっています。又、希望の用途にあった商品のご提案や、商品性能・特性について専門のスタッフがお応えすることにより、適切な商品選定をお手伝いします。

 

3.お客様専用ボックス

 条件を伝えて商品の選定をご依頼いただくことにより、掲載されていない商品のご提案、多量ロット購入時の見積などを、「お客様専用ボックス」に投稿します。

新サービスの概要

ハルイチとは、全国のハルイチ加盟店が運営する、粘着テープ+αのご提案サイトです。粘着テープはもちろん、各加盟店がおすすめする独自の製品をご紹介するサイトです。当社グループである株式会社対松堂の専用ページ「対松堂ダイレクト」を本サイト上に公開しており、気になる商品をご購入いただけます。

お問い合わせ先

株式会社対松堂 化学品事業部

住所:豊川市新桜町通3-18

TEL:0533-86-7123

問合せフォーム:http://www.taishodo.co.jp/contact/

 

ページの先頭へ戻る