お知らせ

RITAからのお知らせ

新型コロナウイルス対策のための在宅勤務等の実施について(第6報)
2020/07/13

重要なお知らせ

 弊社では、新型インフルエンザ等対策特別措置法による緊急事態宣言が全面解除された事を受けて通常勤務としておりましたが、東京都で新型コロナウイルス感染者が増加傾向に有ることから、感染リスク軽減と混雑緩和に資するため、7月1日から、東京事業所(関東支店)勤務者の時差出勤を実施しております(出社時間7~11時)。この追加処置としまして、同事業所勤務の希望者について、在宅勤務を7月13日より8月12日まで実施します。

 

 以上にともない、東京事業所(関東支店)へお問合せのお客様に対しましては、上記期間中、次の(1)及び(2)の対応をさせて頂きます。

 

(1) メールによるお問合せ

  従来どおり対応致します。

 

(2) お電話によるお問合せ

  9~11時や16~18時の時間帯はつながりにくい場合がございます。また、東京事業所(関東支店)が不在の
  場合は、他拠点(弊社・中部支店)に自動転送され、ご用件を承ります。

 

以上、ご不便をおかけする場合がございますが、ご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

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